imakecupcakesのブログ

今アメリカで生活している方、これから来られる予定の方に、役立つ情報を載せていこうと思います! アメブロもやっています。 https://ameblo.jp/imakecupcakes/ こちらでは主に旅行やお出かけの情報を載せています!

初めまして!

今日から新しくはてなブログに参加しました、milk teaと申します。

 

アメブロでは

ameblo.jp

というのを2年半程、100記事以上書いています。

 

そちらでは主に旅行やお出かけ情報を書いていますが、こちらではアメリカ生活でのお役立ち情報を書いていければいいなと思っています。

 

と言いつつ・・・はてなブログの使い方に慣れず、四苦八苦したうえでやっとこの記事を書くに至りました・・・。なぜか2つもブログを開設してしまった(^^;)

 

配信頻度など、不定期になるかと思いますが、覗いてもらえたら嬉しいです。

 

よろしくお願いします!